« 今日もサッカー話… | メイン | 影響を受けた本 »

フットサルコート運営

フットサルコートの運営が決まった。
9日に契約をしてきました。

イースリー初の直営、フットサルプラス阿佐ヶ谷です。
丸の内線、南阿佐ヶ谷すぐ、中央線阿佐ヶ谷徒歩7分の駅の屋上です。
杉並近辺及び中央線沿線にはフットサルコートはないので、
非常に立地としては良いところだと思います。

やっと、やっと決まったという感じで、すごくうれしいです。

イースリーを立ち上げてから2年半、
フットサル施設をやりたいと戸辺と企画書を書いてから3年以上が経つ。

目標が達成されるというのは非常にうれしい。

社員の皆にも目標が達成できるという喜びを感じられる体験を出来るよう
サポートできればと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-3lab.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

カレンダー

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31